令和3年9月20日(月)ご利用様への感謝の気持ちと、尚一層の長寿と健康を願って、ささやかですが敬老会を行いました👴👵

今年のひなぎくの利用者様には、米寿をI様、白寿をY様が迎えられ、山形市長.山形県知事より賀詞を頂きました。

I様、Y様、とても⤴️⤴️喜んでおられました。他の利用者様も、お二人を目標に、元気に長生きせねばと、目が・・・語っておられました。😅

本当におめでとうございます。👏

職員一同、心から嬉しく思いますと共に、心からお祝い申し上げます。

そして、職員一同、利用者様に常日頃の感謝しきれない気持ちをメッセージに込めて手作りのカードをプレゼントさせて頂きました。


それでは敬老会特別メニューの昼食とおやつをご用意いいたしました。お味の方はいかがでしたか?喜んで頂けたでしょうか?

これからも元気に長生きしてくださいね‼️

ひなぎくスタッフ一同